top of page
検索
  • 執筆者の写真savethayuicinema

2020年5月23日 映画ナタリー様が「ゆいシネマを守る会」の活動を記事にしてくださいました!

みなさま、クラウドファンディング2日目にしてたくさんのご支援本当にありがとうございます。なんと、映画ナタリー様がわたしたちの活動およびクラウドファンディングについて記事にしてくださいました。 こちら うわ〜ありがとうございます! 重ねまして、たくさんの応援や励ましありがとうございます。 去年だったら「いや勝手にやってるだけだしな…」と遠慮したと思うのですが、この心苦しさも責任のひとつとして請け負って、プレッシャーは仲間と分け合って、一歩ずつ進んでいきます。 というかもうこの活動は昨日から私や宮良さんのもとを離れ、たくさんの映画&ミニシアターを愛する方々の「これからどう生きるか」「どんなものにお金をつかうか」という「生きる姿勢」のようなものを栄養にして育っていて、その勢いや、ひとつひとつのアクションに感動しています。 もれなく皆さんがコロナの影響を受けていて、あたらしい環境の中でご心労の多い暮らしを続けていらっしゃる中、「応援します」とご支援下さる方、お時間を割いて情報を拡散して下さる方、そのお金とお気持ちは必ず全部残らず還元します。また映画を上映できる日が楽しみです。 みなさんもどうぞ楽しみにしてお待ちください。 竹内



閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page